日本人主婦(30代)が送るカナダでの生活

日本とカナダの違いや思ったことなどのブログにてシェアしてます

ご!月

 

もう5月?!そうですね。もう5月なんですね。

日本はゴールデンウィークで盛り上がっているようですが

こちらは至って普通の5月。

 

4月はずっと体調不良でしたのでもう完全復帰だよ、みてろよ5月

 

友人が初月に目標を書いてるということを聞いて

私もそれを先月からやってみてる。とってもいい風習!←

しかもその目標は

達成させることが前提らしい!

 

昔大学で学んだメンタルトレーニングの内容とよく似ているな

と感じた;)

 

さて

 

先日行った歯医者では

たくさん指摘をいただいた。

でもさ、、言ってたよ彼ら。

「we do over estimate」って。

 

うーーーーーん。って感じ

 

ま、そんな感じ

 

今月から幼稚園

週2だったのが週3で働くことになるよ〜

がんばろ〜

 

 

 

終わり〜