日本人主婦(30代)が送るカナダでの生活

日本とカナダの違いや思ったことなどのブログにてシェアしてます

待ちに待ったクリーニング

待ちに待った、

って私が小学校の頃ずっと、街に待った

だと思っていた。

 

そんなことはどうでもいいんだけど

今日はお休み。私、保育園で週に3回しか働いていないんだけど

週3以上は働けません、、って思う

 

だってすごいフィジカルジョブなんだもん。。泣

昨日は仕事終わって肩こり?からくる頭痛で大変でして

寝ても治らなかったのでさっき痛み止め飲んでやっと動けるようになったよ

 

もうね、世の中の保育士さんや育児してる人

本当にすごいと思う。。

 

 

さて、今日はまたまた歯医者

最近のネタは歯医者でいっぱいですね☆

 

カナダに来てなかなか(保険の関係で)歯医者に行けてなかった

そして今日は念願の

クリーニング!!!

 

嬉しすぎる。元々私は歯並びがとっても悪いので

日本にいた頃は3ヶ月ごとにクリーニングしてたんだけど

今日は1年ぶり!わーい!!

 

ちゃんと綺麗にしてくれるのか?!

とっても痛いのか?!

怖すぎ〜

 

でも楽しみ。

歯医者まではバスで行くので、酔いませんように。。

 

 

以上っ!