日本人主婦(30代)が送るカナダでの生活

日本とカナダの違いや思ったことなどのブログにてシェアしてます

月曜日

前までは月曜日も休みだったので、という理由もあり?

ほんと、月曜日、嫌いや症候群です。

 

はぁ、でもお金になるしね。うん

 

ここだけの話、日本一時帰国も視野に入っているので

どうなるんでしょうか?いきなり話が飛ぶ

相方との喧嘩も最近久々に勃発してさ、(あのときはほんとに仕事しててよかったって思った)

 

まぁ、仕事嫌だけどお金になるし

たまに仕事はストレス発散になるし

かと言いつつもすごい疲弊する時もあるし

秋から学校行こうか考えたり

日本一時帰国考えたり

 

相変わらず、煩悩でたくさんです。笑

 

ここだけの話、日本と学校に関しては私の選択ではほぼなく

相方の仕事次第になるだろう、と。

実はその状況も気になって気になって、、、

答えは今週中にわかるらしい。こわ

 

 

それと同時に今週末はちょっと初の試みを計画しています

自分自身ビジネスパーソンではないので、緊張と不安でいっぱいなのが正直なところ

でもやってみるっていいことだと思ってるので。うん

頑張るよ

自分が楽しめば周りも楽しめると思ってる。

 

よーし、そろそろ今日の支度をしようかな。

 

 

 

 

 

ok, this is a while to not write the blog in english.

I was lazy, 

It is already the middle of June. its getting hot here, although quite chill today.

anyway tiday is monday.

no energy monday, hope today will be gone quickly.

 

from this september i might go to school, or visit to my family for couples of months.

this depends on my husband job schedule. we will know by rhis weekend that we believe. i am so nervous with it.

 

btw i have a plan that kind new exparience to me this weekend. excited and nervous.

Try enjoy it then it would be good for the other peoples.

wish me good luck!