日本人主婦(30代)が送るカナダでの生活

日本とカナダの違いや思ったことなどのブログにてシェアしてます

何ヶ月ぶりですか

どうも、お久しぶりです。

久しぶりにしちゃー長すぎかな。ブログに飽き、、、てはないと思う。

 

ここ最近の近況報告。

 

学校に通っていました←とりあえずもう終わる

仕事は8月末で辞めました(学校に通うという理由で)

2月に出産予定+つわりまじきつかった泣

 

こんなもん?

 

 

 

いやいや、変化ありすぎだろってなwww

 

カナダはもうすぐクリスマス(カナダだけではない)

街中がウキウキしてる。どこやかしこにクリスマスライト☆

うちもちょっとだけクリスマスデコレーション出したZE

 

ほんとはさ〜クリスマスツリー欲しいんだけどさ〜

なんせ家が狭い!物が多い!

私の夢はクリスマツリーを家に飾る!ことだな。うん

 

話変わるけど学校楽しかったなー

英語の勉強楽しかったなー

スタートラインが低すぎたから伸び代しかなかった気がする。うんうん

 

改めて英語の勉強してよかったって思う。

1月から何しようかな。困ったなぁ